佐賀でチャットレディのお仕事口コミ

佐賀店のチャットレディ

コミュニケーションが苦手だと思っていた私でも簡単にできました

私は、今までは事務系の仕事をしていました。私は、あまり人と喋るのが苦手だったので黙々と一人でできる事務がよかったので。実際には会社の上司や同僚とコミュニケーションを頻繁に取らないといけないことが多くて精神的にしんどくなって辞めてしまいました。その中で「完全個室で一人でできるチャットレディ」というキャッチコピーに惹かれて応募しました。初めはものすごく緊張して上手く喋れるか心配だったけれどスタッフさんにチャットレディは「自分とは別のキャラを演じればいい」という言葉を受けてからは考えが変わって男性とお話することに全く緊張しなくなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次